忍者ブログ
足のむくみ、疲れ、冷え性、こむら返り・・・そんな症状に効果のある商品を紹介します
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【痩快美脚】冷え性解消!美脚セレブを目指せ☆水着やミニスカートの脚は大丈夫?【痩快美脚】冷え性解消!美脚セレブを目指せ☆水着やミニスカートの脚は大丈夫?


日本人女性には下半身デブが多い!?
どうして?

▼▼▼  
「冷え性」とは体のエネルギー代謝が低いということ。つまり摂取したエネルギーが消費エネルギーに変換されないことを物語っています。
これでは脂肪組織に蓄積された中性脂肪が消費されずにどんどんたまっていってしまいます。そう、それが‘無駄な脂肪’になっていくのです。最近の肥満研究によると、日本人は特に貯蔵された脂肪が熱エネルギーに変換されにくい民族であることが分かってきています。実は中国や韓国の漢方には「冷え性」という概念がないのです。「冷え性」は日本人の民族的特異性と言っても過言ではないのです。また人間のエネルギー代謝には、基礎代謝や運動時代謝などがありますが、 一般的に女性は男性と比べて脂肪率が高く、同一年齢で比べると男性よりもエネルギー代謝は低いと言われています。つまり男性より女性の方が「冷え性」ははるかに多いのです。これらのことから、一番「冷え性」で悩んでいるのは日本人の女性である、ということがわかります。

「冷え性」と聞くと、これからの寒い季節、やはり脚・つま先の冷えに頭を悩ませている女性が多いのではないでしょうか? 座りっぱなしの仕事で下半身が冷える。
 キッチンが寒いので、靴下を2重にしても寒い。
 ブーツを履いて脚はムクんでいるのに、つま先は冷えて感覚がない。
 ゆっくりお風呂に入っても、すぐに下半身が冷えてしまう。
 夜フトンに入ってから、つま先が冷たくてなかなか寝付けない。などなど…。「冷え性」の方は、その部分、つまり下半身の体温が下がっているということになります。人間の体は体温が下がっている箇所があると、それ以上体温が下がらないようにその部分を保護しようとします。そうです、脂肪を蓄積して体温の低下を防ごうとするのです。体温が下がっている下半身を守るため、体は下半身に脂肪を蓄積してしまいます。
さらに「冷え性」の女性は下半身の毛細血管が細く、血流が弱いため、脂肪や老廃物をどんどん溜め込んでしまう傾向にあります。
だから「冷え性」の女性には‘下半身デブ’が多いのです!

 
ということは、
日本人女性は脂肪をためやすくて痩せにくい。
つまりどんどん下半身デブに
なっていってしまう!ということ…。困った!早く「冷え性」を解消しないと
大変なことになっちゃう!どうしよう!?
▼▼▼
「ヒハツ」は東南アジアに分布するコショウ科の植物で、ブラックペッパーとは異なる香辛料としても利用されています。中国やインドでは昔から体の冷えを改善する目的で用いられてきました。
その燃焼力は、有名な「Lカルニチン」や「カプサイシン」を上回るとも言われています。「ヒハツ」には「血行を促進する作用」と「体温回復促進効果」があり、このことは実験でも証明されています。
血行の促進により、体の冷えの改善が期待できます。「冷え性」に対してとても有効な素材として注目されている新成分です。

 
「ゴツゴラ」は、インドや東南アジアにかけて分布しているセリ科の植物です。インドでは昔から皮膚や血管の代謝機能に有効なハーブとして用いられていました。
「ゴツゴラ」の働きにより、脂肪などに圧迫されて弱っている血管が強化され、血の流れが活発化し、血液が足の先まで行き渡ることが期待できます。また「ゴツゴラ」には発汗作用もあると言われています。ムクミは内股筋肉の衰えにより下半身の水分代謝が悪くなり、老廃物がたまっているのが原因です。「ゴツゴラ」の作用により、血流を良くして汗をいっぱいかくことで、老廃物を排出することが期待できます。
 
「ヒハツエキス」が血行を促進!体内の血流が良くなり体温が上昇。代謝能力がアップします。
一定値まで体温が上がったカラダは、今度は汗をかいて体温を下げようとします。「ゴツゴラ」の作用でこのとき汗といっしょにカラダにたまっていた老廃物や余分な水分が体外に排出されるのです。
脚痩せにこだわった「痩快美脚」!
ヒミツは‘体温のUP & DOWN運動’
だから下半身がほっそりスリムに!!でもさらに
▼▼▼

パパイン酵素が、血中の老廃物や古いたんぱく質、脂肪などを分解してくれる酵素であることは有名ですよね。よく見かける「お肉にパパイン酵素を振りかけたら…溶けた!」のアレです。カラダが脂肪をエネルギーとして燃焼することによりダイエット効果が生まれます。その際、より燃焼効率が上がるように「痩快美脚」にはパパイン酵素も配合しました。
 
溶かすだけじゃダメ!
燃やすだけじゃダメ!
汗をかくだけじゃダメ!   
冷え性を解消!美脚をGET!


モニターテストでも驚きの結果が!
▼▼▼


くみさん 24歳  ヒップ 9.6センチ 太もも 6センチ ふくらはぎ 2.6センチ今年は暖かいので、まだまだ薄着ですよね。薄着だとどうしてもおしりが大きいことと、ももが太いことがコンプレックスになって、オシャレをする気になれませんでした。
「痩快美脚」を飲み始めてから3週間後、友達から「痩せた?」と言われたんです。ビックリして家へ帰って、ウエストと太もものサイズを測ったら、なんとウエスト4cm、太ももは3cmも細くなっていたんです!それからは毎日鏡を見るのが楽しみで♪結局モニター終了時には太ももが6センチも細くなっていました!今年はミニが流行りなので、思い切って買っちゃおうかと思っています。
ちぃさん 25歳  ヒップ 5.1センチ 太もも 3.6センチ ふくらはぎ 1.8センチずっと体育会系だったので、ちょっと筋肉質ぎみだった私の脚。でも就職してからはすっかり運動不足で、最近筋肉が脂肪に変わっていくのが自分でもわかるくらいに…。これはまずいぞ!と「痩快美脚」のモニターに参加。
1ヶ月を過ぎたあたりから鏡で見ても「昔みたいに太ももがしまってきてる」って分かるくらいにスリムになりました。なんだか脚だけ少し若返った感じ♪
チャックさん 28歳  ヒップ 6.6センチ 太もも 3.8センチ ふくらはぎ 2.1センチ結構早くから効果を感じました。3週間経ったくらいからかな。ジーンズがゆるく感じてきたんです。「お、効いてる効いてる!」って感じ。2ヶ月を過ぎた今も飲み続けていますが、まだまだスリムになれそう!それと「痩快美脚」は冷え性対策にもよさそうなので、この冬は手放せなくなりそうです。気に入りました! kanaさん 30歳  ヒップ 7.2センチ 太もも 4.9センチ ふくらはぎ 2.2センチ自分で言うのもなんだけど、パッと見はそんなに太って見えないんです。でも実は脱いだらスゴイんです(逆の意味で)。だからスカートは絶対に穿きませんでした。それと1日立ちっぱなしの仕事なので、夕方になるとムクミがすごくて。お店が閉まるとヒールを脱いで裸足で残業してました。
「痩快美脚」のすごいところは、まずムクミがほとんどなくなってきたこと。これは助かりました。もちろんスリムにもなりました。とても満足です。これからも続けようと思います。
※効き目には個人差がございます。

使用方法を教えてください。
1日6粒を2〜3回にわけて水またはぬるま湯とともにお召し上がり下さい。 どのくらいで効果が出ますか?
個人差はありますが、モニター実験の結果、効果が出たと答えた方の大半が、飲み始めて1〜2ヶ月の間に集中しています。また2ヶ月を過ぎて効果が出た方もおられますので、最低3ヶ月は、続けてみて下さい。 妊娠中、授乳期に使用しても大丈夫ですか?
妊娠中・授乳期のお母さんは、より栄養分が必要です。服用は、お薦め出来ません。 体には安心ですか?
天然成分のみを使用しておりますので心配ございません。 他のダイエット食品と併用することはできますか?
特に問題はございません。常備薬があるかたは念のため医師にご相談されることをお勧めいたします。



■原材料

エゴツコラエキス末・サンザシエキス末・セイヨウエビラハギエキス末・カミツレ抽出物・パパイヤ加工品・ヒハツエキス・乳糖・結晶セルロース・ショ糖エステル・グレーピフルーツ果汁末・クエン酸・甘味料(アスパルテーム)ビタミンA・ビタミンB3・ビタミンE・ビタミンC・ビタミンB1・ビタミンB6・ビタミンB12・ナイアシン・葉酸・パントテン酸 ■内容量
約45mg(250mg×180粒)
■保存方法
直射日光・高温多湿を避けて保存してください。
    下半身がほっそりスリムに!
脚痩せにこだわった「痩快美脚」



商品名
痩快美脚
原材料名
エゴツコラエキス末・サンザシエキス末・セイヨウエビラハギエキス末・カミツレ抽出物・パパイヤ加工品・ヒハツエキス・乳糖・結晶セルロース・ショ糖エステル・グレーピフルーツ果汁末・クエン酸・甘味料(アスパルテーム)ビタミンA・ビタミンB3・ビタミンE・ビタミンC・ビタミンB1・ビタミンB6・ビタミンB12・ナイアシン・葉酸・パントテン酸
内容量
約45mg(250mg×180粒)
お召し上がり方
1日6粒を2〜3回にわけて水またはぬるま湯とともにお召し上がり下さい。
保存方法
直射日光・高温多湿を避けて保存してください。
使用上の注意
◆妊娠中・授乳中の方の服用はお勧めできません。
◆天然成分のみを使用しているので体への心配はございません。
◆他のダイエット食品と併用することに特に問題はございませんが、常備薬がある方は念のため医師にご相談されることをお勧めいたします。
さらに詳しい情報はコチラ≫



PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ めざせ美脚 ] All Rights Reserved.
http://foot.blog.shinobi.jp/

記事内検索
[PR]下肢静脈瘤
下肢静脈瘤が気になる方へ
足のむくみやこむら返りの原因となる「下肢静脈瘤」に関する情報を発信中
下肢静脈瘤が気になる方へ

足のむくみやこむら返りなどの原因となる「下肢静脈瘤」のすべての方におすすめの情報が満載
下肢静脈瘤でお困りの方へ

下肢静脈瘤に有用なソックス・ストッキングを紹介
下肢静脈瘤の方におすすめ
下肢静脈瘤には弾性ストッキングを
[PR]美容・健康
さまざまな種類の着圧ソックスを用意
スリムウォークとメディキュット

気になるニオイと決別して、清潔な無臭美人に
口臭・体臭・加齢臭の気になる方へ

自宅でできるウォーキングエクササイズ。電動トレッド・ミルがあれば、雨の日だって室内でエクササイズが。これ一台で自宅がフィットネスクラブになります。
トレッド・ミルで健康エクササイズ

トリムイオンの電解還元水で元気な身体・美肌が。料理・飲料水・洗顔と1台で3つの水が生成できます。
トリムイオンで健康生活

不眠症・頭痛・肩こり・便秘でお悩みの方。それは体内のイオンバランスが崩れているからかもしれません。「らくらくイオン」で寝ながらバランスを正常な状態に
イオンで治療:不眠症・頭痛・肩こり

業界で唯一デセン酸の体内吸収率を格段に高める特許を取得した、今迄のローヤルゼリーとは全く異なる新時代のローヤルゼリー
【スプロイム】新時代のローヤルゼリー

女性の敵・セルライトを除去して美しいボディーラインを手に入れよう
セルライトを除去しよう

バストは女性の象徴ともいうべき大切なものですが、多くの女性がバストアップ・豊胸・美乳に憧れを抱いています。実は自宅でもできる簡単なバストアップ法があるのをご存知でしょうか?貴女の理想のバストとスタイルを手に入れるためのお手伝いをします。
自宅でできる最強バストアップ術
バーコード
忍者ブログ | [PR]
PR
美脚レポ

【脚やせ】天使の美脚塾【DVD-BOX】

失敗するはずがない脚やせの絶対法則!元エステティシャンが暴露する、「下半身を引き締めたい・脚を細くしたい」人にエステに行く必要のなくなる脚やせ法を完全公開!!

ダイエットは簡単!運動しない私が1ヶ月で10キロやせた秘密~あなたにもできる!


脚やせダイエットメソッド(メールサポート、オンライン動画付き)
美容健康アドバイザー村本エリカによる脚やせメソッド。 専属のアドバイザーによる30日間のメールサポート付き。 PDFだけでは、理解しにくい動作説明など、 懇切丁寧に、オンラインビデオにて解説。
O脚でお悩みの方へ
O脚でお悩みのあなた!たった3週間でO脚が美脚にできる方法があったら知りたいと思いませんか?現役カイロプラクティック師が10年間で800人のO脚の方を指導してきたノウハウをどんどん教えます。現在までにO脚矯正のために専用グッズとか、運動法などが提供されていますが、殆どはガニマタ型のO脚を前程としたものでした。しかし、日本女性のO脚は90%以上ががに股型ではないのです。そのため、グッズや体操をしたお陰で逆に悪くなっている方も多いのです。カイロプラクティック師として見過ごせず、正しいO脚の矯正を一人でできるように完成したのが、「自分でできるO脚矯正体操」です。O脚でお悩みの方、もっときれいな脚になりたいあなたへの提案です。まだ、いままでのO脚矯正法で満足ですか?「自分でできるO脚矯正体操」を実施してみませんか?
↓↓↓↓↓
好評につき提供を終了いたしました。ありがとうございました。
モニター募集
今まで428人以上の足を細くし、モデルにも指導してきた元エステ店長が限定800名だけに究極の美脚法を完全公開!一般の方には絶対に入ってこない美脚法を初めて公開。今なら先着300名に特別モニター枠として特別価格で提供
↓↓↓↓↓

好評につき提供を終了いたしました。ありがとうございました。
オレンジ