忍者ブログ
足のむくみ、疲れ、冷え性、こむら返り・・・そんな症状に効果のある商品を紹介します
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手や足の乾燥・むくみが気になる方へ簡単エステ!!ホームエステビューティースパ手や足の乾燥・むくみが気になる方へ簡単エステ!!ホームエステビューティースパ


ネイルサロンやエステサロンでお馴染みの
パラフィンパックがご家庭で簡単に!!


手や足の乾燥・むくみが気になる方へ
お家で簡単!エステ

かさつき気味の指先・肘・乾燥して硬くなった踵のための
簡単トリートメント

温かくて気持ちのいいパラフィンパックは冷え性の方にもオススメです。
パラフィンパックは繰り返し何度でも使用できます。



使い方は簡単!!

溶けたパラフィンにゆっくりと手をつけてゆっくりと引き上げます。パラフィンが固定するまでしばらく待ちます。
固定したら再度パラフィンに浸けます。
これを3〜4回程度繰り返し、パラフィンの層
を作っていきます。
次に保温用ポリ袋で手を覆います。ハンド用とフット用があります。
更にポリ袋の上からミットをかぶせ保温します。

15〜20分後、ミットとポリ袋を外し、固まったパラフィンをゆっくりと剥がしてゆきます。
後は、乳液や化粧水などでお手入れして下さい。

充実のセット内容

●本体・・・1個 ●安全ラック・・・1個
● ミット・・・2個
●ソックス・・・2個
●パラフィン・・・3個
●保温用ポリ袋(ハンド用)
       ・ ・・60枚
●保温用ポリ袋(フット用)
       ・・・60枚
さらに詳しい情報はコチラ≫



PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ めざせ美脚 ] All Rights Reserved.
http://foot.blog.shinobi.jp/

記事内検索
[PR]下肢静脈瘤
下肢静脈瘤が気になる方へ
足のむくみやこむら返りの原因となる「下肢静脈瘤」に関する情報を発信中
下肢静脈瘤が気になる方へ

足のむくみやこむら返りなどの原因となる「下肢静脈瘤」のすべての方におすすめの情報が満載
下肢静脈瘤でお困りの方へ

下肢静脈瘤に有用なソックス・ストッキングを紹介
下肢静脈瘤の方におすすめ
下肢静脈瘤には弾性ストッキングを
[PR]美容・健康
さまざまな種類の着圧ソックスを用意
スリムウォークとメディキュット

気になるニオイと決別して、清潔な無臭美人に
口臭・体臭・加齢臭の気になる方へ

自宅でできるウォーキングエクササイズ。電動トレッド・ミルがあれば、雨の日だって室内でエクササイズが。これ一台で自宅がフィットネスクラブになります。
トレッド・ミルで健康エクササイズ

トリムイオンの電解還元水で元気な身体・美肌が。料理・飲料水・洗顔と1台で3つの水が生成できます。
トリムイオンで健康生活

不眠症・頭痛・肩こり・便秘でお悩みの方。それは体内のイオンバランスが崩れているからかもしれません。「らくらくイオン」で寝ながらバランスを正常な状態に
イオンで治療:不眠症・頭痛・肩こり

業界で唯一デセン酸の体内吸収率を格段に高める特許を取得した、今迄のローヤルゼリーとは全く異なる新時代のローヤルゼリー
【スプロイム】新時代のローヤルゼリー

女性の敵・セルライトを除去して美しいボディーラインを手に入れよう
セルライトを除去しよう

バストは女性の象徴ともいうべき大切なものですが、多くの女性がバストアップ・豊胸・美乳に憧れを抱いています。実は自宅でもできる簡単なバストアップ法があるのをご存知でしょうか?貴女の理想のバストとスタイルを手に入れるためのお手伝いをします。
自宅でできる最強バストアップ術
バーコード
忍者ブログ | [PR]
PR
美脚レポ

【脚やせ】天使の美脚塾【DVD-BOX】

失敗するはずがない脚やせの絶対法則!元エステティシャンが暴露する、「下半身を引き締めたい・脚を細くしたい」人にエステに行く必要のなくなる脚やせ法を完全公開!!

ダイエットは簡単!運動しない私が1ヶ月で10キロやせた秘密~あなたにもできる!


脚やせダイエットメソッド(メールサポート、オンライン動画付き)
美容健康アドバイザー村本エリカによる脚やせメソッド。 専属のアドバイザーによる30日間のメールサポート付き。 PDFだけでは、理解しにくい動作説明など、 懇切丁寧に、オンラインビデオにて解説。
O脚でお悩みの方へ
O脚でお悩みのあなた!たった3週間でO脚が美脚にできる方法があったら知りたいと思いませんか?現役カイロプラクティック師が10年間で800人のO脚の方を指導してきたノウハウをどんどん教えます。現在までにO脚矯正のために専用グッズとか、運動法などが提供されていますが、殆どはガニマタ型のO脚を前程としたものでした。しかし、日本女性のO脚は90%以上ががに股型ではないのです。そのため、グッズや体操をしたお陰で逆に悪くなっている方も多いのです。カイロプラクティック師として見過ごせず、正しいO脚の矯正を一人でできるように完成したのが、「自分でできるO脚矯正体操」です。O脚でお悩みの方、もっときれいな脚になりたいあなたへの提案です。まだ、いままでのO脚矯正法で満足ですか?「自分でできるO脚矯正体操」を実施してみませんか?
↓↓↓↓↓
好評につき提供を終了いたしました。ありがとうございました。
モニター募集
今まで428人以上の足を細くし、モデルにも指導してきた元エステ店長が限定800名だけに究極の美脚法を完全公開!一般の方には絶対に入ってこない美脚法を初めて公開。今なら先着300名に特別モニター枠として特別価格で提供
↓↓↓↓↓

好評につき提供を終了いたしました。ありがとうございました。
オレンジ