忍者ブログ
足のむくみ、疲れ、冷え性、こむら返り・・・そんな症状に効果のある商品を紹介します
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TV放映後注文殺到!八丈島明日葉ダイエットTV放映後注文殺到!八丈島明日葉ダイエット
商品名
八丈島明日葉ダイエット

名称
明日葉末加工食品

内容量
60.0g (200mg×300粒)

原材料
明日葉末、
明日葉エキス、
デキストリン、
マルチトール、
セルロース、
酸化マグネシウム、
塩化カリウム、
クエン酸第一鉄Na、
ショ糖エステル、
二酸化ケイソ、
ビタミンB2

お召し上がり方
保健機能食品(栄養機能食品)として1日10粒を目安に
水またはぬるま湯などでお召し上がりください。

使用上の注意
本品は、多量摂取により疾病が治癒したり、
より健康が増進するものではありません。
多量に摂取すると軟便(下痢)になることがあります。
1日の摂取目安量を守ってください。
乳幼児・小児は本品の摂取を避けてください。
体質に合わない方は、使用を中止してください。
薬を服用している方、
通院中の方は担当専門医にご相談の上ご使用ください。
食品アレルギーのある方は原材料表示をご参照ください。
妊娠・授乳中の方は大事な時期ですのでご使用はお控え下さい。
食生活は主食、主菜、副菜を基本に食事のバランスを。
本品は、特定保健用食品とは異なり、
厚生労働大臣による個別審査を受けたものではありません。

保存方法
高温多湿、直射日光を避け涼しい所に保管して下さい。

賞味期限
パッケージに記載

販売者
有限会社ヤマモトカンポーYP

TV放映後注文殺到!!
八丈島産明日葉使用!

■あなたはご存知ですか?■
女性の下半身太りの原因の7割はむくみです。
現在80%もの女性が「セルライト」に悩んでいます。
「セルライト」は、皮下組織中の血行不良や、
脂肪の代謝不良が原因で肥大化した脂肪のまわりに老廃物や
水分が溜まり、大きな塊となったものです。
肌の表面がオレンジの皮のように凸凹の状態をいいます。   
そして、塩分の摂り過ぎによるナトリウム比率の増加が
結果的にカリウム不足になります。
カリウム不足が、水分代謝が悪くむくみが取れない原因です。

□■ 明日葉について
▼カルコン
 アシタバに含まれる成分として特に注目される成分です。
 茎、葉、根の分泌組織より滲出する黄色の組織液中に
 含まれるポリフェノールの一種であり、抗菌、
 抗酸化作用をもっている。
 
▼カリウム
 体内の水分の代謝をよくする働きがあります。
 さらに、PH濃度を調整し、筋肉の機能にも影響をあたえます。

――――――――――――――――――――
□■ 強力な殺菌作用とリラックスに最適!!
――――――――――――――――――――

▼クマリン
 クマリンは桜餅の香り成分として知られています。

▼アンゲリカ酸・精油成分
 八丈島産明日葉ダイエットのパワーは驚異的!

さらに詳しい情報はコチラ≫


PR
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ めざせ美脚 ] All Rights Reserved.
http://foot.blog.shinobi.jp/

記事内検索
[PR]下肢静脈瘤
下肢静脈瘤が気になる方へ
足のむくみやこむら返りの原因となる「下肢静脈瘤」に関する情報を発信中
下肢静脈瘤が気になる方へ

足のむくみやこむら返りなどの原因となる「下肢静脈瘤」のすべての方におすすめの情報が満載
下肢静脈瘤でお困りの方へ

下肢静脈瘤に有用なソックス・ストッキングを紹介
下肢静脈瘤の方におすすめ
下肢静脈瘤には弾性ストッキングを
[PR]美容・健康
さまざまな種類の着圧ソックスを用意
スリムウォークとメディキュット

気になるニオイと決別して、清潔な無臭美人に
口臭・体臭・加齢臭の気になる方へ

自宅でできるウォーキングエクササイズ。電動トレッド・ミルがあれば、雨の日だって室内でエクササイズが。これ一台で自宅がフィットネスクラブになります。
トレッド・ミルで健康エクササイズ

トリムイオンの電解還元水で元気な身体・美肌が。料理・飲料水・洗顔と1台で3つの水が生成できます。
トリムイオンで健康生活

不眠症・頭痛・肩こり・便秘でお悩みの方。それは体内のイオンバランスが崩れているからかもしれません。「らくらくイオン」で寝ながらバランスを正常な状態に
イオンで治療:不眠症・頭痛・肩こり

業界で唯一デセン酸の体内吸収率を格段に高める特許を取得した、今迄のローヤルゼリーとは全く異なる新時代のローヤルゼリー
【スプロイム】新時代のローヤルゼリー

女性の敵・セルライトを除去して美しいボディーラインを手に入れよう
セルライトを除去しよう

バストは女性の象徴ともいうべき大切なものですが、多くの女性がバストアップ・豊胸・美乳に憧れを抱いています。実は自宅でもできる簡単なバストアップ法があるのをご存知でしょうか?貴女の理想のバストとスタイルを手に入れるためのお手伝いをします。
自宅でできる最強バストアップ術
バーコード
忍者ブログ | [PR]
PR
美脚レポ

【脚やせ】天使の美脚塾【DVD-BOX】

失敗するはずがない脚やせの絶対法則!元エステティシャンが暴露する、「下半身を引き締めたい・脚を細くしたい」人にエステに行く必要のなくなる脚やせ法を完全公開!!

ダイエットは簡単!運動しない私が1ヶ月で10キロやせた秘密~あなたにもできる!


脚やせダイエットメソッド(メールサポート、オンライン動画付き)
美容健康アドバイザー村本エリカによる脚やせメソッド。 専属のアドバイザーによる30日間のメールサポート付き。 PDFだけでは、理解しにくい動作説明など、 懇切丁寧に、オンラインビデオにて解説。
O脚でお悩みの方へ
O脚でお悩みのあなた!たった3週間でO脚が美脚にできる方法があったら知りたいと思いませんか?現役カイロプラクティック師が10年間で800人のO脚の方を指導してきたノウハウをどんどん教えます。現在までにO脚矯正のために専用グッズとか、運動法などが提供されていますが、殆どはガニマタ型のO脚を前程としたものでした。しかし、日本女性のO脚は90%以上ががに股型ではないのです。そのため、グッズや体操をしたお陰で逆に悪くなっている方も多いのです。カイロプラクティック師として見過ごせず、正しいO脚の矯正を一人でできるように完成したのが、「自分でできるO脚矯正体操」です。O脚でお悩みの方、もっときれいな脚になりたいあなたへの提案です。まだ、いままでのO脚矯正法で満足ですか?「自分でできるO脚矯正体操」を実施してみませんか?
↓↓↓↓↓
好評につき提供を終了いたしました。ありがとうございました。
モニター募集
今まで428人以上の足を細くし、モデルにも指導してきた元エステ店長が限定800名だけに究極の美脚法を完全公開!一般の方には絶対に入ってこない美脚法を初めて公開。今なら先着300名に特別モニター枠として特別価格で提供
↓↓↓↓↓

好評につき提供を終了いたしました。ありがとうございました。
オレンジ